満足ハウス こせり @池袋

いけぶくろのネパール料理店を2軒梯子してきました

1軒目は以前立ち飲み屋のドラム缶だったところに昨年できた満足ハウス

池袋平和通り店 お!ドラム缶もある!

店内奇麗でほぼ居ぬき

なんとダルバートが500円でランチできるみたい しかし次の店でダルバート食べる予定なので酒とつまみを選ぶことにする

ウイスキーが銘柄関係なく300円以下で呑めるようです シーバスを注文するとネパール人のコックが探してたがないようなのでジョニーウォーカーの黒をお湯割でつくってもらいました

チャットパット メニューの内容聞いたけど日本語がいまいちでよくわからなかったので適当に注文

チョイラーというマトンのスパイシー炒めみたいなやつ 肉硬いが味が染みていて臭みもスパイスで薄れていていいつまみです

瀬戸内レモンサワーで流す

後から若いお兄ちゃんたちが三人ともバターチキンカレーをナンで注文してた

昼のみ出来るのが分かったのでいつか友達と使おうと思う

お腹空いたので東口へ移動

こせり 何度もこの前を通ってるけどここがカレー屋だとは気が付きませんでした

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13166229/

キッチンはネパール人ホールは日本人の店でメニュー見ると美味しそう 事前にアルコールメニューあるの知っていたので アルコールメニューも出していただきました ホッピーがあるんですね アラカルトメニューも昼もOKみたい

ダルバートと白ホッピーセットを注文 ボトルキープもあったので夜はゆっくり呑めそうです

来たー!旨そう ライスは日本米 ダルはバターが浮かんで溶けててコクがありGOOD!

タンドリーチキンが付いていてインドっぽくもあり 私は好きですねー

飲み物もついていて1000円は安いですね ただ昼から呑み中心という感じではない でも昼から通し営業

近くにぶくろ酒場があるので夕方の用事まで時間つぶしへ

ここの緑茶杯が好きなので飲んでました

池袋は昼のみ天国だ

 

三軒茶屋整体カイロ

コダマカイロプラクティックセンター

http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/

 

カテゴリー: カレー, 酒場 パーマリンク

コメントを残す