朝前曲げると座骨が痛い 夜中も痛くて眼が覚める お尻ばっかり触ってた施術でした

座っていても座骨が痛い 右SLR 足挙げるテスト 右座骨からモモのうらが痛い 70度

腰は痛くない SLRしながら触っていくと座骨の上の方の筋肉を押すと痛みが消える

1万歩以上歩いたら次の日 激痛で病院で点滴したそうです。

坂や階段を歩いたか聞いたら登ったというので

今回は大殿筋坐骨部のトリガーポイント 本によっては書いてない場合もありますので私は3冊ほど目を通します

ところが座骨部のトリガーポイント筋肉が逃げて探しづらく 色んな体勢での触診 緩和操作になってしまいお尻に触りっぱなし大殿筋は大きな筋肉で立位歩行の人間特有の筋肉ですね?普通の指圧やマッサージ 按摩では問題部位は改善しないかもしれません。男性だったから良かったけど女性なら誤解されそうな施術でした。結果足が痛みなく90度以上挙げることが出来たので良かったです。

歩いてもいいが階段をがんばって登ったり 前傾姿勢で坂を登ると大殿筋が収縮して疲労するから良くなるまで登らないよう言いました

SBCA2272

8日間で3回施術しました   朝もそんなに痛くないし 激痛は出なくなったようです

世田谷区三軒茶屋のカイロプラクティック
コダマカイロプラクティックセンター
治療院のHP
 http://hw001.spaaqs.ne.jp/kod/

カテゴリー: 治療関係 パーマリンク

コメントを残す